2016年06月12日

oyadiradio2016年6月12日号

梅雨どきの収録。oyadiradio2016年6月12日号



●ちょっとひさしぶり帰神のヘヤチラ、恒例のそのへんパトロール報告。
●神戸から元町あたり。古い建物がどんどんなくなりますね。
●朝の電車にラクロス女子。
●乳首のおじさん。
●「居酒屋で意気投合」と「相席居酒屋」。
●同窓会から始まるLINEと勝ち組おやじ。

160611_5299.jpg


posted by オヤヂラヂヲ at 15:52| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

oyadiradio2016年4月25日号



ヘヤチラ生誕記念!ちょっと大きめの音でお送りします。

●本物の「せっちゃん」は果たしてどこに行ったんかしら。
●オヤヂラヂヲレンタル始めました。始めます。
●収録の新しいシステム始めます。
●「ようできたウチの嫁」が風水に凝りだした!
●「こんまり」「断舎利」は女性だから可能な幸福追求法。かも。
●収集癖のある人がうらやましい。

heya070624_0098.jpg
2007年、まだ30代のヘヤチラ。



posted by オヤヂラヂヲ at 20:05| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

oyadiradio2016年4月22日号



3月末、まだ少し寒い日の収録分から。
●コンちゃんに会いました。いい感じの仕事のしかた。
●全然知らん集まりに突撃してみました
●「したいこと」は余裕を持ってやる。という生き方ー副業のススメ
●オヤヂラヂヲ永年配信の覚悟。「聴きたくないひとはもういいよ」
●かっこええ女東京ブランチの反省
●紙芝居のオッサンと黄くん

140302_7636.jpg
いつかの高架下商店街





posted by オヤヂラヂヲ at 19:26| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

oyadiradio2016年4月3日号



まだちょっと寒い3月末収録分から。
「女医の店で抜け!」の巻。

160326h_4834.jpg
posted by オヤヂラヂヲ at 11:14| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

oyadiradio2016年3月27日号



160327heya_4831.jpg

ギトの仕事場移転にともなって、オヤヂラヂヲの収録スタジオも移動。
春日野道の「神戸スタヂオ」での、まだ桜満開前のちょっと寒い日の
初収録ぶん。



posted by オヤヂラヂヲ at 21:40| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする