2016年07月21日

oyadiradio206年7月21日号


【oyadiradio206年7月21日号】
梅雨どきの収録分 最終カット。
睡眠導入剤に最適、怒涛のだらだらとした55分。

●ヘヤチラ凹む「もうワシ野球できませんわ」
●CMの「ちょっと残し」が気持ち悪い。
●いろいろ言いすぎちゃいますか。
●「この人変わってるんですよ」という紹介のされ方。
●拗ねて泣く先輩社員。
●動きの鈍い後輩社員。
○「ダーっと!」と言う世代。
○とりあえずステレオタイプが嫌いなオレたち
・じいさんはほぼほぼ花撮るよ。
・鳥目線でカメラマンを見る。
・登山者ファッションも画一的。
・歪さがオリジナリティを生む。
・そこそこの人生ってどうなの?

みたいなことを特に結論もなくお話ししています。

160611_5302.jpg
posted by オヤヂラヂヲ at 22:44| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

oyadiradio2016年7月9日号



梅雨は開けたかどうなのか。梅雨のさなかの収録分その3

●おなか痛いっすー。
●電車内でスマホ。電車内でエロ小説。
●「PLAYBOY」ブランドの洋服。
●このごろ塩屋あたりがちょっといいすね。
●親分が来ました。ほんまにチカラ技やな。
●人を傷つけない犯罪について
●企業フレーズの胡散臭さ
●ヘヤチラの主張「ワンボックスカーは連れ去り事案を助長する」

160611_5296.jpg
posted by オヤヂラヂヲ at 22:46| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

oyadiradio2016年6月19日号



梅雨どきの配信その2
●組体操でわりと泣く。
●けど、きっちり行進するとかってのはちょっとね。
●野球帽の「ツバまっすぐ」が許せない。
●阪神タイガースの帽子でええやん。
●関西のおっちゃんは口笛が上手?
●事務的な「いらっしゃいませ」はいらんよ。
●革製品・ハンドメイドもののちょっとおかしな行方。

160611_5294.jpg
posted by オヤヂラヂヲ at 22:25| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

oyadiradio2016年6月12日号

梅雨どきの収録。oyadiradio2016年6月12日号



●ちょっとひさしぶり帰神のヘヤチラ、恒例のそのへんパトロール報告。
●神戸から元町あたり。古い建物がどんどんなくなりますね。
●朝の電車にラクロス女子。
●乳首のおじさん。
●「居酒屋で意気投合」と「相席居酒屋」。
●同窓会から始まるLINEと勝ち組おやじ。

160611_5299.jpg


posted by オヤヂラヂヲ at 15:52| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

oyadiradio2016年4月25日号



ヘヤチラ生誕記念!ちょっと大きめの音でお送りします。

●本物の「せっちゃん」は果たしてどこに行ったんかしら。
●オヤヂラヂヲレンタル始めました。始めます。
●収録の新しいシステム始めます。
●「ようできたウチの嫁」が風水に凝りだした!
●「こんまり」「断舎利」は女性だから可能な幸福追求法。かも。
●収集癖のある人がうらやましい。

heya070624_0098.jpg
2007年、まだ30代のヘヤチラ。



posted by オヤヂラヂヲ at 20:05| Comment(0) | 2016年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする