2013年01月04日

OYADIRADIO_SPINOFF F-1さんとアキーラさんが来ました。



暮れも押し迫った頃にF-1さんとアキーラさんが来ました。
小さい忘年会的にビールとか飲みながら話してみました。
最近は俳優業も忙しいF-1さんの「自分好き」「せつなさ」についてが話題です。

●F-1さん(別名ダーツのおっさん。怪しいコンサル業とナレーターを兼業するも、所属した事務所の方針で、声よりも演技コミのCMやPV、再現ビデオなどに俳優的キャスティングが多いこのごろ)
●アキーラさん(某広告代理店勤務。大阪支社の管理職営業マン。引退したダーツのおっさんの後を引き継いで某ダーツチームのキャプテンに就任)
●ギト(デザイナーだったりディレクターだったり写真家だったり、オヤヂラヂオの滑舌の悪いほうだったり。アキーラさんとはお仕事を発注いただく下請け業者関係だったり)

posted by オヤヂラヂヲ at 00:46| Comment(0) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。