2012年09月29日

oyadiradio長いほう2012年09月29日号



フリチンで泳いだあとは、語学勉強のオヤヂラヂヲです。

posted by オヤヂラヂヲ at 01:27| Comment(1) | 長いほう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おっきなトイレの横にある、もひとつのトイレみたなヤツ」について、なんかもの知りな人からおたよりいただきました。

ーーー
あのタンクは掃除流しといって汚物を洗うところです。
手洗いのとこなどは間違えて飲んでもいいように上水を使っていますが、掃除流しは中水を使っていることが多いので、赤ちゃんのお尻を洗ってはいけません、不衛生です。
ーーー

とのことですので、赤ん坊をお連れのみなさまはお尻洗ったりしないようにしてください。
おじさんたちはもう不衛生でも大丈夫だと思いますので好きにしてください。
Posted by ギト at 2012年10月02日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。